独学で学びたいこと <スーパー会話テンプレートについて> [恋愛]

保育士として働く私。
進路を決める時に、栄養士にもなりたくて悩んでいました。
保育士を選んだことに、後悔はありません。

でも・・・栄養について、料理について、やっぱり知識を深めたいと思ったんです。
一生に一度の人生。やれるところまでやってみたい。

家計的に、学校に通いなおすというのは厳しいのですが、独学であれば
自由に学べます♪

旦那さんや家族の健康を守りたい、そして保育士という子どもと日々関わる
仕事の中で、食育を大事にしたい、そんな思いを強く持つようになりました。
食べることは生きること。

しっかりとした体作りを心がけ、心身共に健康でいられるよう、
私なりに学んでいきたいと思います♪
いくつになってもそんな学ぶ姿勢を忘れずにいたいです。


広告:スーパー会話テンプレート

スーパー会話テンプレートで好きな女の子の心を開くような会話を学んでみませんか。おすすめ教材です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。