梨花さん最愛豆乳スキンケア 豆腐の盛田屋の豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」の口コミとは? [スキンケア]

最近は無添加、自然派化粧品にこだわる方も増えてきています。
そんな方には豆腐の盛田屋の豆乳スキンケアがおススメです♪

↓  公式サイトはこちら  ↓



豆腐の盛田屋は、宮崎県の椎葉村という自然が豊かな場所で、
豆腐作りをしているお豆腐屋さんです。
おいしい豆腐というのは、原料の大豆もそうですが、きれいな水も必要です。

豆腐作りの工場で働く女性たちの手が、いつもしっとりつるつるですべすべしていて
きれいなことに気づき、昔から豆乳は健康・美容面で女性から愛されていて、
今もなお注目を浴びているということは、何かしらの効果が実感できるからということで、
豆乳スキンケアを開発したんです!(^^)!

まず、豆乳の成分には、大豆イソフラボンというポリフェノールの一種が、
潤いを与え保湿力に働きかけてくれます。
また、サポニンが老化のもとになる脂肪酸の酸化を防止し、活性酸素の作用を抑える
抗酸化作用に優れています。
レシチンは潤いを与え、酸化を防ぐサポートをするので、若々しい肌にしてくれます。
さらに、美容にいいといわれているビタミン群が豊富で、ビタミンB1、B2、B6、ビタミンE
バランスよく配合されているので、美容に効果があるんです!(^^)!

この他にも、ミネラル(マグネシウムやカリウムといった血行を促進して細胞を 生き生きとさせる)や、タンパク質(肌そのものをつくる大切な成分で、豆乳は水溶性なので吸収率が 高い)が入っているので、健康・美容にいいことがわかります。

豆腐の盛田屋さんの豆乳スキンケアは、無添加なので敏感肌や肌トラブルの方も安心して
お使いいただけます。
材料の大豆や水にもこだわり、一般の豆乳よりも1.8倍も濃厚な豆乳スキンケアシリーズ
なっています!

yogpack01.JPG

梨花さんも最愛のスキンケアだと、ブログや自身のスタイルブックなどで紹介しています。
中でも豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」がお気に入りのようで、
使った瞬間から、肌がもっちりと潤うのと同時に肌が白くなり、
使い続けるうちに、お肌の透明感が増してきて、肌の色がワントーン明るくなるそうです(*^_^*)

豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」の口コミを見てみても、
・ほんのりクリーム色で、匂いはヨーグルトというよりは南国フルーツのような甘い香りが するので、思わずたべたくなっちゃいます♪ パックの感じは思ったより柔らかくのびもいいです。 たった5分間パックしただけなのに、肌がもっちりしました!

・梨花ちゃんが愛用しているし、安いので購入してみました。 使用感の良さ、心地よさにビックリ!パックした後の化粧水の入り具合が違うんです! まるでエステに行ったみたいに、しっとりもっちりしていて、メイクのノリがよくなりました。

・豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」は安いのに、本当に乾燥知らずになったし、 たくさん使えるからうれしいです!

・豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」を使ってビックリ! ちゃんと保湿さるだけでなくて、本当に色が白くなった! 肌全体のくすみが気になってたんですが、だいぶ抜けてきて肌全体が明るくなってきました! ファンデーションの色を変えた方がいいのかなっていうくらいです!

yogpack02.JPG
◆口コミはこちらにありました⇒豆乳ヨーグルトパック 玉の輿

今まで高いパックを使っていて効果がいまいち実感できなかった方、
もしかしたら、無添加で自然のものでできている、
豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」の方がコスパもいいので、ぜひ一度お試しになってみてはいかがでしょうか?




詳しい内容を見てみる⇒豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」







トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。